DUM-DUM PARTY - Curated by DUM-DUM LLP

| Next Post »

LINEで送る

こんにちは。

早いもので今日で、もう2014年も1/3終わってしまいました。
世の中の色んな発表に気後れしてしまってましたが、DUM-DUM PARTY2014、6月に開催します

今年は東京と大阪と2都市で開催させていただきます。

そんな
DUM-DUM PARTY2014!!!

最初の出演アーティストを発表させて頂きます!!!

DEERHOOF
DHjapan

いやー去年のMouse on Marsとの邂逅からもう1年たったんですね。
今年は縁あって、DEERHOOFさんと交流します。
セットリストの相談もしてるんで内容もバッチリ期待してください。

そして、
2年ぶりの来日!
帰って来たパーティーの申し子!!
アメリカは北部、五大湖の側に位置する都市ミルウォーキー出身の白人ラッパー。
JUICEBOXXX!!
juiceboxxx_002

ほぼほぼ返事貰えてますが、出演アーティストはまだまだブッキング中です!
オススメアーティストいれば是非教えて下さい〜。
毎週水曜の定期報告で随時アップデートしていきます。

オフィシャルサイトやSNS(twitter/Facebook等)をCheckお願いします〜!

Categories: NEWS