| Next Post »


dumdumparty_small_f

FROM DUM-DUM LLP

DUM-DUM PARTY2013

今年も開催が決定しました!
私たちが、気のおけない仲間とゲストをお招きして毎年開催しているPARTY『DUM-DUM PARTY』

僕たちのパーティーも今年4回目を迎えます。

今年は私たちの愛すべきホームグラウンド!『ライブハウス』で再び開催する事にしました。

毎週末この東京で行われる何かしら行われている「イベント」「フェスティバル」「行楽行事」等のお祭り。

都内ライブハウスの「今」が一目で分かるウェブサイト「LIVEHOUSE N.O.W.」(http://livehousenow.dum-dum.tv/)の監修作業を日々しながら

私たちは、この「ライブハウス」というスペースを『※リノベーション』するパーティーを提案したいというアイディアが浮かんできました。

街とユーモアをベースにした、フェスでは感じ得ない最高の『音響システム』と刺激的な「ライティング&映像システム」!

海外ゲストとしてドイツから参加してくれる、エレクトロニック・ミュージックの最先端を切り開き続けるデュオ!「Mouse on Mars」

渋谷のO-WESTビル一棟まるごと使い倒しつつ、東京という街の「日常」の中で、『非日常』を感じてもらえる仕掛けは十分用意できてます。

そんな全てのパーティーの詳細はこのオフィシャルページからお知らせします〜。

お楽しみに!

※リノベーション:既存の建物に大規模な改修工事を行い、用途や機能を変更して性能を向上させたり価値を高めたりすること

Categories: NEWS