会場/アクセス

河口湖ステラシアター 大ホール(野外)
〒401-0301
山梨県南都留郡富士河口湖町船津5577
TEL:0555-72-5588   FAX:0555-72-5578 http://www.stellartheater.jp/

アクセス
東京都内からはJR中央線「大月駅」より富士急行線に乗り換え、
「河口湖駅」下車シャトルバスにて10分
・高速バス 新宿より「河口湖駅」まで約1時間45分
・電車 新宿より特急かいじ、あずさ利用「大月駅」まで1時間、
富士急行特急乗り換え「河口湖駅」まで約40分
無料の駐車場は600台分ありますが、イベント運営上駐車する際に係員の指示にしたがっていただきたいと思っております。基本的に先着順になり、止められない場合は富士急ハイランド近くの有料駐車場(1日1000円)をご案内させていただきます。
公共交通機関にてご来場を推奨いたしております。

電車情報!
新宿から中央線で向かう皆様はこちらをCHECK!
中央線からの乗り換え駅「大月駅」
会場最寄り駅「河口湖駅」はココ!!
そして、、、
コンサートが終わってからの帰りの都内までのアクセスをお悩みの皆様へ朗報が!!
臨時列車の運転のお知らせ
  7月1日のコンサート終演にあわせて富士急行線では
  東京方面お帰りのお客様のために1本増発します。
  
 河口湖21:50発 大月ゆき
  ※この列車にご乗車いただくと大月駅で
   JR中央線高尾行き最終列車にご乗車いただけます!!
   新宿、山手線内にはお帰りになれます。
  都内へお帰りのお客さまには大変便利です!!
  
  ぜひ奮ってご利用ください。
これでもう安心DA!!

電車利用者の方に嬉しいといいますか、ビックリなお知らせ!
富士急行線「大月駅」から「河口湖駅」までの区間でやくしまるえつこの車内放送が大決定!!■ステラシアター最寄り駅であるの「河口湖駅」では駅の構内放送も担当。
※期間は6/29(金)~7/2(月)までとなり、この放送は生放送ではございません。

公演日当日は河口湖駅から会場まで直通シャトルバスの運行がございます。
河口湖⇔ステラシアター時刻表

お車でご来場の方にお願い!
お車を会場近郊のスーパー等の駐車場に駐車される方がおります。
近隣住民の方やお店から苦情の原因となりますので、駐車されないようお願い致します。
また、既に駐車されてる方は直ちに移動させて下さい。
ご移動できなかった場合、レッカー移動の処置をとらせて頂く事となります。
コンサートの開催に影響を及ぼしますので、駐車されないようお客様のご協力をお願い申し上げます。


大きな地図で見る